So-net無料ブログ作成
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
写真(2003年度産) ブログトップ

ランザローテ プロキオンS制覇 [写真(2003年度産)]

8S4G9826-3.JPG
ランザローテ(2009年5月10日 オアシスS)

危なげのないレース運びで重賞制覇[ぴかぴか(新しい)]
さすが武豊騎手ですよね[手(チョキ)]
出資者の皆さん、おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]



キャロットの馬が重賞を勝つ事は大変喜ばしいことなんですが・・・、

さぁ、またこれで・・・、会員が増えそうな予感。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

9月から始まる1歳馬の募集は、昨年以上に競争率が高くなりそうですね[がく~(落胆した顔)]

=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================


にほんブログ村 競馬ブログへ←競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]
コメント(0) 

ランザローテ [写真(2003年度産)]

ランザローテ.jpg
ランザローテ(2009年5月10日 オアシスS)

キャロットクラブの会報「Eclipse」7月号の投稿のコーナー(37ページ)に、
私が撮影した上記のランザローテの写真が掲載されております。


=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================


にほんブログ村 競馬ブログへ←競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

アロンダイト(帝王賞) [写真(2003年度産)]

8S4G3291.JPG
アロンダイト(2009年6月24日 帝王賞)

パドックでは良く見えたんですけどねぇ。
もう少し頑張ってくれると思いましたが・・・、残念でしたね[たらーっ(汗)]

=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================


にほんブログ村 競馬ブログへ←競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]


nice!(0)  コメント(2) 

フォーリクラッセ [写真(2003年度産)]

8S4G0919-2.jpg
フォーリクラッセ(2009年2月21日 白嶺S)

キャロットクラブの会報「Eclipse」4月号の投稿のコーナーに、
私が撮影した上記のフォーリクラッセの写真が掲載されております。



4月4日(土)阪神のコーラルSで昇級初戦を迎えますね。
どんなレースをしてくれるのか、楽しみです[るんるん]

==========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================


にほんブログ村 競馬ブログへ←競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]




アロンダイト [写真(2003年度産)]

IMG_9753-21.jpg
アロンダイト (2006年11月25日 ジャパンCダート)

IMG_9854-2.jpg
アロンダイト (2006年11月25日 ジャパンCダート)

いよいよ来週3月8日の阪神・仁川Sで復帰する予定です[わーい(嬉しい顔)]

==========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================



フォーリクラッセ [写真(2003年度産)]

8S4G0917-2.jpg
フォーリクラッセ(2009年2月21日 白嶺S)

8S4G0946-2.jpg
フォーリクラッセ(2009年2月21日 白嶺S)

見事に差し切り勝ち!OP入りを果たしました[るんるん]
出資されてる会員の皆様おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
私としても馬券が当たって嬉しいです(苦笑)
それにしても、フォーリクラッセの口取りに参加された会員さんは一人だけ[ぴかぴか(新しい)]
めちゃめちゃ羨ましいですねぇ~。
今後はOPでの活躍を期待しています[グッド(上向き矢印)]


==========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================


カルナバリート (08 カペラS) [写真(2003年度産)]

8S4G2694-2.jpg
カルナバリート(2008年12月14日カペラS)

8S4G2729-2.jpg
カルナバリート(2008年12月14日カペラS)

==========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================

写真(2003年度産) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。