So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

ケミカルチェンジ 近況  11/11/30 [ケミカルチェンジ (引退)]

☆ ケミカルチェンジ 近況 ☆

========================================================================

11/11/30  栗田博厩舎

30日は障害練習を行いました。「先週無事に帰ってきてくれました。北海道で調整しているときも何度か見に行っていましたし、順調に乗り込んでもらえていたので楽しみにしていたんです。今後は障害レースを基本に考えていくことになりますが、体がしっかりしてくればいいものはあるはずですから、期待したいですね。さっそく今週から障害練習を開始していて、昨日は慣らし程度に動かして、今朝はスタンド前の竹柵障害2つを飛ばせました。穂苅ジョッキーに手伝ってもらっているのですが、飛びはまずまずのようです。北海道でしっかりやってもらえたことで基礎もある程度できているのでしょう。昨日、今日の感触ならばもしかするとそれほど長い時間を要さずに障害試験まで行けるかもしれませんね」(栗田博師)

=========================================================================

※この近況・コメントは、掲載元である(株)キャロットクラブより転載許可を得ております。

Chemical Change 20110814 003a.JPG
Photo by : らさぽさ ~ Turf Theater Second ~


=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。

==========================================


にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]

コメント(0) 

リズモア 近況   11/11/30 [リズモア (引退)]

☆ リズモア 近況 ☆

========================================================================

11/11/30  栗東TC

30日は栗東坂路で追い切りました(54秒1-39秒9-26秒5-13秒1)。「今週は僕も栗東へ行ってきました。そして今朝追い切りも行いましたよ。追い切りは別の人間だったのですが、その前の角馬場での運動の際は直接跨りました。やはり以前に比べれば良くはなっていると思います。これまで見られた体の張りは変わらずあるのですが、柔軟性が少しずつ出てきて、硬い体が少しずつゴムまりのような動きをすることができるようになってきたという感じですかね。この傾向を維持していければと思っています、そして追い切りのほうですが、基本的に坂路での3頭併せはできないのでプロヴィナージュとフリソが併せるところの前を走って先導役のような格好で追い切っています。僕はプロヴィナージュに乗っていたので正確なことは言えませんが、リズモアが少し先着するような形でフィニッシュできたと思いますし、悪くなかったと思いますよ。息の入りもまずまずで、これならば来週の競馬も考えられそうだなという内容でした。負荷が強くかかる分、負担も強くなるでしょうから、日々のチェックはしっかり行っていかなければいけません。いい部分でも悪い部分でも何か変化がないかをしっかり見ていって出走できる状況ならば来週の1400m戦へ向かうつもりです」(小島茂師)出馬状況次第ですが、12月10日の阪神競馬(3歳上500万下・ダ1400m)に出走を予定しています。

========================================================================

※この近況・コメントは、掲載元である(株)キャロットクラブより転載許可を得ております。

DSC00122_1.JPG
Photo by  新井智重(仮)

=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================

にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]

コメント(0) 

トゥザグローリー [写真(2007年度産)]

8S4G3252.JPG

8S4G3329.JPG
トゥザグローリー (2011年11月27日 ジャパンカップ)

=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================


にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]

コメント(0) 

ヒールゼアハーツ [写真(2008年度産)]

8S4G2923.JPG

8S4G2961.JPG
ヒールゼアハーツ (2011年11月27日 3歳上500万下 )

=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================


にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]

コメント(0) 

リンドブルム・近況  11/11/27 [リンドブルム (引退)]

☆ リンドブルム 近況 ☆

========================================================================

11/11/27  大久保洋厩舎

12月6日の船橋競馬フェイスフルビット特別・ダ1600m)に登録を行い選出されました。馬の状態とメンバー構成を見ながら出走を検討していきます。

========================================================================

※この近況・コメントは、掲載元である(株)キャロットクラブより転載許可を得ております。

8S4G2447.JPG

交流戦に選ばれましたね(^^)
1600mなので距離はどうなんでしょうか・・・。
ただ、メンバーレベルが低い可能性もありますので、今後の動向が楽しみですね(^^)

=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================


にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]


コメント(0) 

スカラブレイ [写真(2008年度産)]

8S4G4469.JPG
スカラブレイ (2011年2月19日 3歳500万下)


=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================


にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]

コメント(0) 

エースドライバー [写真(2009年度産)]

8S4G2530.JPG
エースドライバー(2011年11月19日 2歳未勝利)

=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================


にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]

コメント(0) 

リンドブルム・近況  11/11/24 [リンドブルム (引退)]

☆ リンドブルム 近況 ☆

========================================================================

11/11/24  大久保洋厩舎

東京京都もどこも入らんな。輸送自体は問題ないので小倉も考えたんだが、距離が極端だし、積極的に考えるものでもないだろう。理想は1400mだけど多めに見て1200~1600mだからな。あまりにも入らないようならば小倉を再考するけれど、基本的には中山の1200m、阪神の1400mを中心に考えるようにします」(大久保洋師)今週は出馬投票を行いませんでした。出馬状況を見ながら出走へ向けて調整を行っていきます。

========================================================================

※この近況・コメントは、掲載元である(株)キャロットクラブより転載許可を得ております。

8S4G9835.JPG

やはり、投票をせず。
来週以降に持越しですね。
早ければ、次週の中山開催でしょうか?
でも大混雑でしょうね(^^;

=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================


にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]


コメント(0) 

ケミカルチェンジ 近況  11/11/24 [ケミカルチェンジ (引退)]

☆ ケミカルチェンジ 近況 ☆

========================================================================

11/11/24  NF天栄

25日に美浦トレセンへ帰厩する予定です。

=========================================================================

※この近況・コメントは、掲載元である(株)キャロットクラブより転載許可を得ております。

8S4G8854.JPG

おおぅ。早速、帰厩の話が出ましたね。
美浦で本格的な調整でしょうか。
今年中には一度使えるのかな?
楽しみに待ちたいと思います(^^)

=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。

==========================================


にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]

コメント(0) 

リズモア 近況   11/11/24 [リズモア (引退)]

☆ リズモア 近況 ☆

========================================================================

11/11/24  栗東TC

23日は軽めの調整を行いました。24日は栗東坂路で追い切りました(56秒6-41秒0-26秒6-13秒0)。「先週末、無事に栗東トレセンへ移動しました。様子を見て今朝から時計を出し始めたのですが、最初なので今日は感触を確かめるような調教でいいと栗東に行っている助手に指示を出しておきました。坂路にて単走での追い切りだったのですが、軽く仕掛けただけで動きは悪くはなかったようです。乗った感触では背中から前と後ろの動きもまずまずだったようですからね。想像はつくかもしれませんが、リズモアは初めてだったり久々に乗ったりすると決していい動きとは感じさせない馬なんです。それでいて今日乗った助手が悪くないというのだから、本当に悪くないんでしょうね。僕もどこかのタイミングで栗東には行くつもりでいますから、そのときのジャッジも織り交ぜながら仕上げていければと思います。状態的にも番組的にも競馬は早くて2週目になるでしょう」(小島茂師)今のところ12月10日の阪神競馬(3歳上500万下・ダ1400m)に出走を予定しています。

========================================================================

※この近況・コメントは、掲載元である(株)キャロットクラブより転載許可を得ております。

DSC00078_1.JPG
Photo by  新井智重(仮)


栗東の坂路で順調に乗り込まれています。
あと2週間ありますので、体調を整えて、ベストを尽くして欲しいです。

=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================

にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。