So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

ルミナスグルーヴ 近況 11/7/28 [ルミナスグルーヴ (引退)]

☆ ルミナスグルーヴ 近況 ☆

========================================================================

11/7/28  札幌競馬

28日に札幌競馬場・小島茂之厩舎へ入厩しました。「先週、空港牧場で見てきました。皇成を乗せて調教を見ていたのですが、いい意味で気持ちが入りやすいタイプですね。ハミを自分からガチッと取って走るタイプなので、当たりの柔らかいジョッキーが乗った方がよさそうに感じました。皇成もうまく乗れていましたよ。動きもだいぶしっかりとして来ましたし、気持ちと体のバランスが合ってきたので、このタイミングで入厩させることにしました。ただ、送り出す直前に少しだけフケの症状が出ていて、若干モコモコした歩きになっていたようです。競馬場に入ってきてからはまわりをキョロキョロと見ながら把握していて、馬房に入ってからはビービー鳴いているような可愛らしさも見せていましたが、これは慣れてくれば問題ないレベルなので心配は要りません。これまで大事に接してもらったんだなというのがわかるほど人に対して従順な仔ですし、これからも大事に育てていきたいですね。まずは環境にならせながら、徐々にゲートもやって行こうと思っています。若い馬ですが将来性の高い馬ですし、テンションが上がりすぎないように注意しながら進めていきます」(小島茂師)

========================================================================

※この近況・コメントは、掲載元である(株)キャロットクラブより転載許可を得ております。

8S4G2633.JPG

無事に入厩しましたね。
コメントの内容からすると、おそらく三浦皇成が主戦でしょうか。
まだ幼いですので、じっくりと調整をしてほしいです。

=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================


にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]

コメント(4) 

ケミカルチェンジ 近況 11/7/27 [ケミカルチェンジ (引退)]

☆ ケミカルチェンジ 近況 ☆

========================================================================

11/7/27  札幌競馬

27日は札幌ダートコースで15-15を行いました(75秒7-59秒1-44秒2-14秒9)。「先週半ばに札幌競馬場へ移動しましたが、さすがに疲れが出たのか週末に熱発してしまいました。ただ、微熱でその後はすぐに落ち着いたので大きな影響はないと思います。今朝は15-15程度に軽く動かしていますし、今後の様子を見ながら徐々に調教を進めていければと思っています。立派に映っていた体はいくらか絞れて500キロほどになっていますよ。あくまでも今後の仕上がり次第になるのですが、いちばん早い目標は開幕週の2000mを考えています」(栗田博師)早ければ8月14日の札幌競馬(3歳未勝利・芝2000m)に出走を予定していますが、状態次第では翌週以降にスライドする可能性があります。

=========================================================================

※この近況・コメントは、掲載元である(株)キャロットクラブより転載許可を得ております。

8S4G6996.JPG

期間が残りわずかなので、あと数回のチャンスしかないでしょうね。
実力はありますので、しっかりと結果を出してほしいです。

=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。

==========================================


にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]

コメント(0) 

リズモア 近況 11/7/27 [リズモア (引退)]

☆ リズモア 近況 ☆

========================================================================

11/7/27  NF早来

屋外周回コース2400mでハロン22秒程度のキャンター調整を行っています。「先週末にこちらへ移動してきました。体調等はそれほど問題ないようなのでさっそく乗り出していますが、小柄な馬ですし、一気に速いところは行っていません。そう遠くないタイミングで競馬場へ帰厩するプランもあるようですから、少しでもスムーズに対応できるような調整をしていければと考えています」(早来担当者)

========================================================================

※この近況・コメントは、掲載元である(株)キャロットクラブより転載許可を得ております。

8S4G7917.JPG

体調を整えて、次のステップへ。。。

=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================

にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]

コメント(0) 

ルミナスグルーヴ 近況 11/7/26 [ルミナスグルーヴ (引退)]

☆ ルミナスグルーヴ 近況 ☆

========================================================================

11/7/26  NF空港

28日に札幌競馬場へ入厩する予定です。

========================================================================

※この近況・コメントは、掲載元である(株)キャロットクラブより転載許可を得ております。

8S4G2682.JPG

さぁ、いよいよ移動することになりました(^^)
まずはゲート試験の合格が目標でしょうね。

札幌開催には、毎週のように1800m戦が組まれていますし、
2週目には牝馬限定の1500m戦もあります。


=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================


にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]

コメント(0) 

リンドブルム・近況 11/7/26 [リンドブルム (引退)]

☆ リンドブルム 近況 ☆

========================================================================

11/7/26  NF空港

周回ダートコースでダクを500mとハロン24~25秒のキャンター3500mを行っています。また、週1回は屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター2本を取り入れています。「状態は引き続き良好でしたし、坂路での調教を開始しています。今のところ左後肢や蹄で気になるところはありませんが、引き続きしっかりと状態を確認しつつ進めていければと思います。馬体重は514キロです」(空港担当者)

========================================================================

※この近況・コメントは、掲載元である(株)キャロットクラブより転載許可を得ております。

8S4G2738.JPG

このペースなら、秋の東京開催には間に合いそうですね(^^)


=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================


にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]


コメント(0) 

リズモア 近況 11/7/25 [リズモア (引退)]

☆ リズモア 近況 ☆

========================================================================

11/7/25  NF早来

23日にNF早来へ移動しました。

========================================================================

※この近況・コメントは、掲載元である(株)キャロットクラブより転載許可を得ております。

にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]

コメント(0) 

スカラブレイ [写真(2008年度産)]

8S4G4480.JPG
スカラブレイ (2011年2月19日 3歳500万下)


=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================


にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]

コメント(2) 

ケミカルチェンジ 近況 11/7/21 [ケミカルチェンジ (引退)]

☆ ケミカルチェンジ 近況 ☆

========================================================================

11/7/21  札幌競馬

21日に札幌競馬場へ移動しました。「先週木曜日にサッと時計を出して、その後も大きめのところをじっくり乗っていました。この中間に捻挫をしたのか左前脚に少し腫れが見られたのでヒヤッとしましたが、すぐに落ち着いて大事には至っていません。一過性の疲れだったようで、その後も問題なさそうなので大丈夫でしょう。予定どおり札幌競馬場へ向けて昨日美浦を出発して本日到着しました。さすがに長旅で見えない部分も含めて疲れが出てくる可能性もあるでしょうし、環境に慣らす作業がまず必要だと思います。しばらくは軽めから普通キャンター程度をじっくり乗って徐々にピッチを上げていくつもりです」(栗田博師)

=========================================================================

※この近況・コメントは、掲載元である(株)キャロットクラブより転載許可を得ております。

IMG_3982.JPG

北海道に移動しましたね。
8月14日の2000m戦が目標でしょうか。

=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。

==========================================


にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]

コメント(0) 

トルバドゥール [写真(2008年度産)]

8S4G8120.JPG
トルバドゥール (2011年7月4日 野田特別)

=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================


にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]

コメント(0) 

リズモア 近況 11/7/19 [リズモア (引退)]

☆ リズモア 近況 ☆

========================================================================

11/7/19  山元TC

周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。「先週こちらへ帰ってきました。改めて確認したところ、背中から腰に掛けての疲れが目立つように思います。ただ、これは以前から見られるものなので、この馬なりという見方もできなくもありません。歩様は以前のような跛行に近いようなものでないのは間違いないですし、乗れるレベルなので、軽めに動かしながら良化を促せるようにしているところです。今のところ数週間のうちに北海道へ動かすプランもあるので、少しでもいい体にしていくことに専念していきます」(山元担当者)

========================================================================

※この近況・コメントは、掲載元である(株)キャロットクラブより転載許可を得ております。

8S4G8015.JPG

まずますの状態でしょうか。
北海道遠征に向けて、体調を整えてほしいです。。。

=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================

にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。