So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

アロンダイト [写真(2003年度産)]

IMG_9753-21.jpg
アロンダイト (2006年11月25日 ジャパンCダート)

IMG_9854-2.jpg
アロンダイト (2006年11月25日 ジャパンCダート)

いよいよ来週3月8日の阪神・仁川Sで復帰する予定です[わーい(嬉しい顔)]

==========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

MICKY

初めまして。
いよいよアロンダイト引退してしまいましたね(ノω・、)

私のブログで記事を書こうと思っていますが
とても素晴らしい写真で、感動致しました。
転載させて頂いても宜しいでしょうか?
よろしくお願いします。
by MICKY (2011-08-07 19:12) 

なおき(まる)

MICKYさん、はじめまして。
アロンダイトは残念ながら復帰できませんでしたね。

写真の件ですが、転載してもOKです。
ただ、写真の下に当ブログのリンクを張って頂けますか?
そして、ブログのアドレスを教えてくれますか?

よろしくお願いします。

by なおき(まる) (2011-08-08 20:11) 

虎太丸

はじめまして!アロンダイトの写真を探していたところ、こちらにたどりつきました!カッコイイ写真が多いですね!少しばかり頂きます。
by 虎太丸 (2012-03-30 14:14) 

なおき(まる)

虎太丸さん、はじめまして、コメントありがとうございます。
後藤騎手のガッツポーズはすごく良かったですし、カッコよかったですよね。
写真は個人的に楽しむ程度であれば問題ありませんので、どうぞ貰ってやってください。
また遊びに来てくださいね。
by なおき(まる) (2012-04-01 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。